【世田谷区/I様邸】
【施工内容】浴室
【施工年月日】2016.8
お客様のこだわりなどを実現するために、ショールームにご一緒し、実際に実物を確認して頂いて仕様を決めました。実物を見る使い勝手や色などもイメージとは違う事があるので、より満足して頂ける事に繋がったのだと思います。
喜んで頂けて良かったです。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配夫婦3
お掃除しやすく、快適になりました
リフォームのきっかけは何ですか?
特別に壊れていた訳ではありませんでしたが、築30年ほどたっていたので、タイルの目地にカビが発生したりと古くなってました。

毎日使う場所なので、「快適に過ごせたら」と思いっきりました!!!
mamaリフォームに決めた理由は?
屋根工事をしていたお隣さんの勧めでmamaリフォームを考えました。主人がオオゼキに行った際にお店を見つけて直接相談に伺ったのがきっかけです。
リフォームしてどうでしたか?
☆ユニットバス
まずは、床の乾きが速い。そしてカビを気にする必要がなくなりました。何よりも新しくキレイになった事が気持ちいいです。
湯船のお湯が冷めにくいので、追い炊きを頻繁にする必要もなくなり節約になっています。床のひんやり感もなくなったのでこれから寒くなっても安心できそうです。

☆洗面化粧台
たいへん満足しています。前よりも15センチ以上も高くなり、使いやすくなりました。ボウルも大きくなったので、ちょっとしたお洗濯も出来るようになりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
神田さんご夫婦には大変よく対応してもらいました。


mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ