【世田谷区松原/I様邸】
【施工内容】屋根塗装・玄関ドア交換・玄関スロープ改修工事
【費 用】約20万円
【施工年月日】2017.6
いきなり訪ねて来て、そのような事を言うとびこみセールスの業者が、この辺りで増えているようで、同じようなご相談が増えています。

今回ご相談を聞いて調べたところ、そのようにご心配されるような事はありませんでしたが、メンテナンスする時期がきていたのでご提案させていただきました。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配夫婦4
車イスの出し入れがスムーズに
リフォームのきっかけは何ですか?
玄関ドアの鍵がダメになったので、ドアの交換を考えたのが工事をお願いするきっかけです。
玄関ドアには元々鍵が1つしか付いていなかったので、何年か前にもう1つ付けてもらったりして使っていましたが、とうとう本体の鍵が壊れてしまいました。
車いすを使用するので、介護保険を利用して玄関ドアの交換とスロープの取り付けを考えました。

屋根の塗装は、とびこみで来た業者の人に屋根を塗りかえた方がいいと言われ気になっていました。そろそろ塗り替えの時期が来ていると思い、ドアの工事と合わせてお願いしようと考えました。
mamaリフォームに決めた理由は?
今までお願いしていたリフォーム会社の担当者が変わったのを期にリフォーム会社を変えようと探していましたが、とびこみの業者に頼むのは心配でしたし、不安でした。
mamaリフォームは折り込みチラシを見て、近いということで気になっておりました。
お電話して相談したところ、早い対応ですぐに来て下さったので、mamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
玄関ドア:玄関ドア横のはめごろしがなくなった分、開口部が7・8センチほど広がったので、車いすの出し入れがしやすくなりました。

スロープ:以前は玄関前の段差で折り畳みのステップを使っていましたが、スロープを付けていただいたので、玄関から道路まで車いすをスムーズに行き来出来るようになり、とても楽になりました。


mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
お電話で相談してからすぐに対応して下さいました。
今回、工事をお願いして、近くてすぐに来てくれるのはやはりいいなと改めて感じました。又、対応エリアをしぼっているのも1件1件きちんとした対応が出来るようにされているんだなあと感じました。細やかな対応が出来るのも小さな会社ならではの利点ですよね。
何かあった時には気軽にお願いできます。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ