【世田谷区赤堤/K様邸】
【施工内容】ユニットバス交換工事
【仕 様】TOTOサザナHS Sタイプ
【費 用】約100万円
【工 期】4日間
【施工年月日】2017.9.22
2階に浴室があり、屋根の形状で浴室換気暖房乾燥機がつけられないと新築した時に言われたけど、何とかつけることは出来ないかといういご相談から始まった工事でした。
本当に絶対につかないのか?現場に何度かうかがってアイデアを出し、ご要望にお応えする事が出来ました。
冬の寒さも改善できて、快適に使っていただいて、本当によかったです。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配夫婦2
すばらしいです!
リフォームのきっかけは何ですか?
お風呂場に浴室換気暖房乾燥機を付けたいと思ったのがきっかけで1年ほど前にお風呂のリフォームを考えましたが、まだ使えるから…とその時にはお願いしませんでした。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前にも何度か工事をお願いしています。その時の対応がよかったのでmamaリフォームに決めました。

mamaリフォームを知ったきっかけはチラシです。チラシを見て、こんなに近くにリフォームのお店があることを知り、近くて便利だわ、と思ってご相談したのが最初です。
リフォームしてどうでしたか?
すごくいいですね。
最近は特に雨の日が多いので、浴室で乾燥できるとお洗濯ものが片付いて助かります。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
すばらしいです!
工事の時にも職人さんが来る前に神田さんが来て、きちんと職人さんに伝達してくれるので感心しました。
mamaリフォームでは職人さんを厳選されているということで、職人さんがきちんとしていましたし、仕事ぶりもよかった!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
いつまでもがんばって下さい。
頼りにしています。
女性スタッフ2
でがわ 
長年使ってきたお風呂がまだ使えるのに替えるのは少し悩まれたようですが、念願だった浴室換気暖房乾燥機が付いて、とてもご満足されている様子でした。
特に私が伺った頃は台風の上陸が続き雨の日が続いていたので、乾燥機の機能を使用される機会も多かったと思います。
これから寒くなっていくので暖房機能なども使って、今年はあたたかいお風呂場でより快適にお過ごしいただけると思いました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ