【東京都世田谷区松原/I様邸】
【施工内容】手摺取付
I様は、介護保険の認定を受けていらっしゃいましたが、住宅改修が介護保険の給付対象になるとはご存知なかったので、アドバイスさせて頂きました。
申請が通ると、自己負担額が少なく住宅の改修が出来ます。
奥様が安全・便利に生活できるようお手伝いをさせて頂き、mamaリフォームとしてもとても嬉しく思います。
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配夫婦
階段の昇り降りが楽になりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
妻の足が以前よりも悪くなり、玄関の階段を上るのが大変で困っていたので、神田さんに相談しました。
神田さんが「手摺取付工事は介護保険の給付対象となるので、申請してみましょう!!!」と、アドバイスしてくれたので、お願いしました!
mamaリフォームに決めた理由は?
昔から、困ったことがあれば、いつでも相談してます。
近所なので、買い物ついでにお店に立ち寄り、神田さんと趣味の話をしているときに、「あっ、そういえば・・・」と、相談することが多いです。
リフォームしてどうでしたか?
妻が「ずいぶん階段が楽に上がれるようになった」と喜んでいます。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
直ぐに自転車で駆けつけてくれて、助かりました。
世田谷区と申請のやり取りなど、手配をしてくれ大変助かりました。
100点満点です!!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
また、何か困ったことがあった時は、よろしくお願い致します。
女性スタッフ2
mamaサポーター/赤穂より 
最近は、手摺設置のご相談がとても多いです。住宅改修が介護保険の給付対象になり、自己負担額が少なく住宅の改修が出来ますので、お困りの方はぜひご相談下さい。
階段の昇り降りなど、時間が掛かることにより億劫になりがちですが、手摺を取り付けて安心・安全に日常生活が送れるようになり、気持ちまで前向きに感じて頂ければ嬉しいです。
小工事リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ