【東京都世田谷区赤堤/Y様邸】
【施工内容】内窓設置
鉄筋の共同住宅の2階部分にお住まいのY様。ご自宅の掃き出し窓4箇所全てに内窓を設置されました。
二重窓にすることで、騒音や音漏れなど抑えることができるので、Y様のように小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、安心して子育てができますね。
また、冬場の結露対策として、厄介なカビを抑えることが出来るので、mamaリフォームでは内窓設置をお薦めしております。
mamaアドバイザー/赤穂より
 
お客様の声
若い家族
父から「近いし、mamaリフォームがいい!!!」と薦められました。
リフォームのきっかけは何ですか?
小さな子供がいて、外の音やカビが気になっていました。
 以前、親戚が内窓を設置し、「快適さが全然違うよ!!!」と言っおりました。
それもあって、父からの強い薦めで内窓を取り付けることを決めました。
mamaリフォームに決めた理由は?
父が、リフォーム会社は近いのが一番だから、「mamaリフォームに相談に行ってみたら?」とチラシを渡されました。
実際に来店した際、とても親切に対応して頂きました。地元だし何かあった時は、安心なのでmamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
外の音がとても聞こえにくくなりました。
動物病院が近くにあり、診察開始前になるとよく声が聞こえていたのですが、今はほとんんど聞こえなくなりました。
そう言えば。。。家の中が、暑くないです!!!
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
打合せの際に、内窓3種類の見積についてそれぞれ丁寧に説明して頂きました。
面倒な申請も手配して下さり、細やかに対応して頂きましたので、不安に感じることなく納得して工事を任せることが出来ました。
女性スタッフ2
mamaサポーター/赤穂より 
結露により発生したカビは、アトピー性皮膚炎や気管支喘息などのアレルギー症状を引き起こす可能性が高いと言われていますので、免疫力が少ない子供さんの為にも、発生を抑えたいものです。また、お子さんの睡眠の妨げとなる騒音も抑えたいですね。
 
より快適な環境で子育てを楽しむために、

窓を一枚プラスするだけで
 +断熱効果
 +結露軽減
 +防音対策
より快適なお部屋へ。
余談ですが、私たちのごく身近なところで、コンビニのショーケースのガラスが二重窓を採用してます。ショーケース前で、二重窓の効果を体感してみて下さい。


窓を一枚プラスするだけで、「音」「暑さ」「寒さ」を軽減出来て、快適な環境へ近づけ、安心して子育てが出来るお手伝いをさせて頂けた事が我々も嬉しく感じました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ