【東京都世田谷区赤堤/O様邸】
【施工内容】タイル補修他
リフォームのご提案をする際に心掛けているのが、ご家族の思い出を大切にしたいということです。
ご自宅には家族の思い出がたくさん詰まっています。その思い出まで新しくするのではなく、使えるものは使っていく。お金を掛けて新しくすれば良いというものではないと考えてます。
I様邸もお婆様の思い出がたくさん詰まっているご自宅でしたので、そのお気持ちに沿ったアドバイスをさせて頂きました。
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
女性
わたし好みのお店をやっと見つけました!!!
リフォームのきっかけは何ですか?
①お風呂のタイルの破損
②車庫のコンクリート破損
③台所の蛇口からの水漏れ などで困ってました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前からお店の前を通る度に、
『おしゃれなお店だなぁ~』と気になってました。
『わたし好みのお店をやっと見つけた!!!』という感じで、mamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
本当にびっくりしたのが、職人さんの『質』の良さ!!!
どの職人さんも丁寧で、親切なんです。
質問したことに真摯に答えてくれました。
出来栄えも完璧で、隅々まできれいになりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
主婦目線で、高価なものを薦めないんです。何でも相談にも乗ってくれるし、とても信頼出来ました。満足度は、もちろん100点満点です!!!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
隅々まできれいになり、毎日生活するのが楽しくなりました。
次から次へとリフォームしたいところが出て来ます!!!
この地域は、年配の方も多いのでmamaリフォームさんのような安心できる会社があると、地域の方にも喜ばれると思います。
女性スタッフ2
「mamaリフォームさんのような安心できる会社があると、地域の方にも喜ばれると思います」とのO様のコメント。
まさに我々がいつも目標にしている考え方でございまして、我々の仕事に対する姿勢見て、感じて取って下さった事にとても有難く感謝いたします。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ