【世田谷区赤堤/M様邸】
【施工内容】外壁、屋根塗装
【費 用】約54万円
【施工年月日】2017.7.31
屋根の痛みがはげしくて、これ以上放っておいたら塗り替えが困難だったので、ぎりぎりのタイミングでした。
葺き替えるとコストがかかるのでこのタイミングで工事していただいてよかったです。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
きれいになりました!このタイミングでやっていただいて本当によかった!
リフォームのきっかけは何ですか?
この家を購入した際に外壁塗装をしてもらってから15年ほど経っていましたので、気になっていました。
外壁など外回りのことは、生活している分には困らないことだったのでやらないでここまで来てしまいました。
しかし、ひびが入っている所が出てきたりと、いよいよ塗り替えの時期が来ていると感じたのがリフォームのきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
mamaリフォームはチラシで見て知っていましたし、子供の習い事に行く時に近くをよく通っていたので、場所も知っていました。
まずはお店に相談に行きました。その時の神田さんの対応がとても親切でしたし、心配していた金額も、なるべく予算の金額で出来るようにと色々考えて下さったのでmamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
きれいになりました!ベランダの錆びていた部分まで塗って下さって、本当にきれいに明るくなりました!
屋根もきれいになって気持ちがいいです。
最近不安定なお天気の時が多いですし、このタイミングでやっていただいて本当によかった。安心です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
そんなに早く出来るんですか?と思うくらい、お願いしてから着工まで早く対応して下さいました。
お天気に恵まれた事もありますが、作業も早かったです!(暑い時期で大変だったと思います。)
お隣りとの境界線の塀も気を利かせて塗って下さったり、屋根も状況をみて板金を入れてくれたりと丁寧に対応して下さいました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
丁寧に一生懸命やっていただきました。
今度何かありましたら、またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
ママサポーター 出川 
生活スペースは主にお家の中ですから、外の事は後回しになりがちです。トラブルがおこるまで気づかないこともありますが、天候による影響を直接受ける外回りの事こそ意識してチェックしてあげることが住まいを長持ちさせることに繋がるのだと思いました。
今回、お宅へ伺った時は、台風が接近していて強い雨が降っていたので、なおさら屋根や外壁を塗り替えて本当によかった!と実感されていました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ