【世田谷区上北沢/H様邸】
【施工内容】バルコニー床改修工事
【費 用】約27万5千円
【施工年月日】2017.8.8
マンションだと大工作業のスペースがとれない場合が多いので、事前に加工場でサイズに加工し準備しました。設置する作業がスムーズにいき、喜んでいただけてとてもよかったです。
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性2
孫も安心してベランダで遊べるようになりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
20年以上経っているので、老朽化がひどく危ない状態でしたので、とにかく早く修復したいと思っていました。
mamaリフォームに決めた理由は?
よく行くスーパーの近くにmamaリフォームのお店があるので"ここにリフォームやさんがあるんだなぁ"と思っていました。
今回の工事を考えた時にもmamaリフォームなら近いので相談しやすいですし、安心できると思い、mamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
以前は危なくてバルコニーに出られないような状況でしたが、安心して歩けるようになり、たまに遊びに来る孫も安心してバルコニーに出られるようになりました。
そして、材質も扱いやすく、水はけもいいのでお掃除しやすくなりました!
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
ご相談してから、すぐに対応していただきました。
これから長く使うことも考えて材質(樹脂と木を混ぜたもの)を選んでくれたり、よく考えて下さいました。
職人さんがあらかじめ床板のサイズを採寸して準備してきて下さったので、当日の作業がすごく早かったです。2時間位で終わってとても助かりました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
材質の選び方、作業の順番、配慮いただきましてありがとうございました。
ママサポーターでがわ 
小さな困りごとでも解決しないと、大きなストレスにつながりますよね。H様はベランダの床部分が傷んでいた為、お洗濯ものを干すのがおっくうで、ベランダに出る事が嫌だったとおっしゃっていました。
ベランダがきれいになり、安心して歩けるようになって、お手伝いが大好きなお孫さんと一緒にお洗濯を干したりする姿が目に浮かびます。

今回お話していると、ベランダですくすくと成長した月下美人が小さな蕾をつけているのを発見!きれいになったベランダで一夜限りの美しい花を咲かせる日が楽しみですね。
外構・エクステリアリフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ