【世田谷区赤堤/M様】
【施工内容】外壁塗装、屋根、バルコニー
【施工年月日】2011.7.10
ご依頼いただきありがとうございます。良い経営パートナーに巡り会えたと言っていただき嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
女性スタッフ1
 
お客様の声
年配夫婦4
期待以上の出来上がりに満足しています。
リフォームのきっかけは何ですか?
大手メーカーで15年前に建てた家。
そろそろ外部とバルコニーの防水をやり直す必要があると考えたのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
毎日のように現場に神田社長が来られ、仕事の手伝いまでされていたので、好感が持てました。
リフォームしてどうでしたか?
外壁塗装だけではなく、不用品の廃棄等、契約外の仕事も引き受けてくれたので、助かりました。期待以上の出来上がりに満足しています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
施工したメーカーに見積もりを依頼したところ、かなりの高額の金額でした。
その金額が妥当であるかを含めて、相談しました。
mamaリフォームの見積もり金額は、その大手メーカーと同じ製品を使い、施工方法を工夫することによって、コストも抑えることができました
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
今回の仕事で何度も話をするうちに、私の会社(不動産賃貸)の経営コンサルも引き受けてもらうことになりました。良い経営パートナーに巡り会えたと思っています。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ