【世田谷区赤堤/H様】
【施工内容】収納
【費 用】約13万円
【施工年月日】2016.9.23
可愛いお孫さんのためにリフォームを考えられたH様のご要望を、最大限に実現させて頂けるように、工事が始まってからも何度もお打合せを重ねて1㎝単位で寸法を考え造らせて頂きました。
全体に白く仕上げたので、思ったより狭い感じにならず喜んでいただけて嬉しく思います!
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
女性2
狭いスペースでも収納が出来る様になりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
孫が小学生になるので、私が今まで使っていたベッドルームを孫の部屋にして、もう1つの部屋を私のベッドルームにしようと思ったのがきっかけです。そのためにベッドールームにする部屋に元々付いていたキッチンを取り外して収納スペースを作るリフォームを考えました。


mamaリフォームに決めた理由は?
新聞の折込チラシを見て近所にあることを知りお店に行きました。近所だったので安心出来ました。
リフォームしてどうでしたか?
クローゼットができたので、以前は納戸まで取りに行っていた洋服も少し移動することが出来て楽になりました。

キッチンを取り外した所に付けてもらった洗面台は書道で使った筆を洗ったりとちょっとした時に便利です。



mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
秋までに工事を終わらせてもらいたいとお願いしていましたが、すぐに対応してくれました。

狭い部屋なので、収納スペースを作るのがとても大変だったと思いますが、色々と考えて工夫してくださいました。仕上がりにも満足しています。

工事の際に女性の神田さんが来てくれるのも安心できました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ