【世田谷区赤堤/T様邸】
【施工内容】アパート改修工事
【費 用】約558万円
【施工年月日】2016.12.10
工事内容やお客様の相性を考えた職人選びをさせていただいております。今回はアパートということで、若い人が入居することも考え、同じような立場の職人からのアイデアも加えて、ニーズに合ったよりよい空間づくりを考えました。アパートのリフォームも”ただ新しくするだけ”でなく”住みたいなぁ”と思えるようなご提案を心掛けておりますのでご満足いただけてよかったです。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性2
家のホームドクターのように面倒みていただけたら…
リフォームのきっかけは何ですか?
所有するアパートが築35年以上経っていたのでリフォームを考えていました。リフォームする時期を待っていたところ、住んでいた方が退去することになったのでそれをきっかけに思いきってフルリフォームすることにしました。


mamaリフォームに決めた理由は?
以前、外壁塗装と水道工事をお願いしたことがあり、その時の対応がよかったので今回もmamaリフォームに決めました。

よく行くスーパーの近くにmamaリフォームのお店があるので、外壁塗装について相談しに立ち寄ったのが最初です。その後、外壁塗装の勉強会にも参加して、外壁塗装に対して熱心に取り組まれているところに好感を持ちました。そして出してもらった見積りも他社より安かったので外壁塗装工事をお願いしました。又、水道工事をお願いした際には、他の所ではやってくれないところもすぐに対応してくれたりと満足のいく対応だったので、今回の工事もお願いしようと思いました。
リフォームしてどうでしたか?
センスよく仕上がりました。トイレの場所を変えることで洗濯機置き場や脱衣所のスペースもできましたし…以前に比べてずいぶんと使い勝手もよくなったので、あとは借りる人を待つばかりです。   
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
こちらの要望に応えられるように、神田さんが職人さんとその場で話し合いながら提案、交渉してくれました。あるものを生かした工夫や新しいアイデアを加えたりと神田さんの細やかな対応や誠実さが満足度につながっています。

今回は若い職人さんが来て下さったのですが、センスがよく、気配りも出来て一生懸命やって下さいました。

又、リフォームにかかるお金(お金の借り方)について心配していたのですが、アドバイスして下さって助かりました。

すぐに対応してくれるスピード感ときめ細やかな対応でとても満足しております。
安心してご紹介できるお店ですよ。
家を建て替える事はなかなか難しいので、今後も家のホームドクターのように面倒見ていただけたら…と思っています。
内装・家具リフォーム
キッチン 
脱衣所 バスルーム 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ