【東京都世田谷区/M様邸】
【施工内容】洗面化粧台
既にプランを検討されているということでしたが、改めてご要望などをお伺いしてシンプルなライフスタイルに合ったものをご提案させていただきました。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配女性3
ちょっとしたことも気軽に聞けました。
リフォームのきっかけは何ですか?
以前付いていた洗面化粧台は高さが低くて前にかがんで使わないといけなくて腰に負担がかかっていました。古かったので引出しもたくさん付いていたのですがうちは物も多くなくて、新しいものに取り替えたいと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
このマンションを管理している会社がリフォームもしているのではじめはそちらに頼んで見積りを取っていたのですが、そこまで本当に必要かなという内容と金額で、他にも聞いてみたほうがいいかなと思いました。mamaリフォームのチラシが入っていたいのでまずはお店に行ってみて、近いし、女性がやっているということで安心感があり、対応も早かったのでお願いすることにしました。
リフォームしてどうでしたか?
もうすっかり前に使っていた洗面化粧台を忘れるくらいです。洗面台の高さが高くなって使いやすくなりましたし、手洗いの部分もツルッとしていてお手入れがしやすいです。収納も大きくなったので掃除もしやすくなりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
ちょっとしたことも気軽に聞けました。最初に見積りをしていたところだと、ちょっとしたことを聞くために何度も電話を取り次がれたり、社内で確認をするということに時間がかかって、聞くのが大変だったので。細かいことも相談しやすかったです。
女性スタッフ2
mamaサポーター/赤穂より 
M様が「気軽に質問出来たと」感じて下さって、とても安心致しました。リフォームは進めていくうちに、あれもこれもと分からないことが出てきますよね。M様にご満足頂けて良かったです。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ