【東京都世田谷区/K様邸】
【施工内容】給湯器
給湯器が室内に設置されていたため、限られたスペースでも置ける給湯器をご提案しました。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性5
アフターサービスも良かったです。
リフォームのきっかけは何ですか?
使い始めて19年くらいの給湯器の調子が悪く、最初に来てもらった会社にもう寿命だと言われました。
mamaリフォームに決めた理由は?
修理はできないと言われていたもののまだ使えてはいたためそのまま使っていましたが、また調子が悪くなり、そのときにちょうどmamaリフォームのチラシが入っているのを見て連絡しました。問い合わせをしたらすぐに来て見て、提案してくれたのでお願いすることに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
とても調子よく使えてます!
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
良かったです。工事が終わった後にも調整に来てくれたりしてアフターサービスも良かったです。
女性スタッフ2
mamaサポーター/赤穂より 
リフォームの特性上、アフターサービスが必要となるケースが多くございますので、mamaリフォームでは、なるべく頻繁に伺えるよう自転車で15分エリアと限定させて頂きております。K様には、特にアフターサービスについてご満足頂けて良かったです。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ