mamaリフォームイベント報告
お客様大感謝祭 at NORITZ ショールーム 2018年1月

NORITZ東京ショールームで開催しました大感謝祭は、男性の方やおじいちゃんやお孫さん、幅広い世代のお客様にご参加いただきました。おむすびワークショップでは、おむすび屋「三角や」様をお呼びして、おいしいごはんの炊き方や具材のアレンジまでおむすびの新しい魅力を知り、皆様お好きな具材を選び美味しそうなおむすび作りを楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

また、大抽選会ではご予約のお客様にははずれなし!の景品をご用意いたしました。みなさま、布団乾燥機やお米、バウムクーヘン等喜んでお持ち帰りいただきました。

 

 

ショールームでは、クイズツアーをしながらショールームを回り、NORITZの新しい製品等見て頂き、全問正解者には景品をプレゼントしました!皆様、全問正解しようと真剣です!!

 

 

 

毎回テーマを考えて行うmama・リフォームのイベントですが、お客様に喜んでいただけて、本当によかったです。とても楽しいイベントとなりました。ありがとうございました!

その他の新着情報

mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ