お知らせ
夏休み大感謝祭 at TOTOショールーム 2018年7月

先日、7/29に新宿TOTOのショールーム様で、夏休みお客様大感謝祭を行いました。

今回も大人から小さなお子様までたくさんの方にご来場いただきました。

前回に引き続き、今回もお客様参加型のイベントで大盛況となりました!!

 

お昼はNIPPNのお料理の先生が簡単美味しい!レシピを公開してくださり、

皆様にペンネ、ウィンナーパイ、デザートの3品を食べていただきました。

 

 

そして今回のイベントの目玉!お掃除プリンス石ちゃんをお迎えして、様々なお掃除テクニックをユーモアを交えて紹介していただきました。皆様、石ちゃんのお話、パフォーマンスに釘付けです。お掃除の豆知識をお家で活用していただけますと幸いです!!

 

 

また、イベントの合間にはTOTO様のキッチンやトイレ、最新の商品のショールームツアーを行い、最新設備を実際に体感していただきました。
リフォームのご参考にお役に立てればと思います。

 

 

日ごろmama・リフォームに係って頂いていますお客様に、厚く御礼申し上げることのできる機会となり、今回も思い出に残る感謝祭となりました。ありがとうございました。

その他の新着情報

mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ