【東京都世田谷区松原/S様邸】
【施工内容】ユニットバス、洗面化粧台、黒蟻防除
【仕 様】ユニットバス⇒TOTO サザナHS 洗面化粧台⇒Panasonicシーライン
【費 用】約120万円
【工 期】1週間
【施工年月日】2017.5
 
お客様の声
見積もりでは分からない品質があります!!!
リフォームのきっかけは何ですか?
築20年ぐらい経っていて、お風呂のタイルが割れて来てしまって、直そうと思ったのがきっかけでした。
どうせリフォームするなら、タイルだけでなく、「お風呂が全体が綺麗になった方が良いかも!!!」と思い、ユニットバスのリフォームを考えました。
既存の黒の洗面台も前から交換したいと思っていたので、一気にお風呂・洗面室のリフォームをすることにしました。
mamaリフォームに決めた理由は?
中古の家を購入した為、建築している過程を見ていないので、「構造部分がどうなっているのか」という心配がありました。洗面室に黒蟻が出ることがあり、「解体後に何か出てくる可能性があるな」と感じていました。そこで、新築の工事にも詳しい神田さんなら、「基礎の部分で何かあっても大丈夫!!!」だと思い、全面的な信頼を寄せておりました。
知らない業者だと、壊した後に多額の追加請求をされたら…などの不安がありましたので、「神田さんという人」で判断し決めました。
リフォームしてどうでしたか?
「掃除しやすさがポイント」に商品を選びましたので、掃除が楽になりました。
お湯を張る時間が短縮され、お湯が冷めにくく、シャワーも節水型にしたので、省エネにもなりました。洗面室のクロスも張り替えたのですが、入った瞬間にテンションがあがります!!!当初は、クロスの一面のみグレーにして、あとは無難に白にしようと思っていましたが、奈緒美さんから「どうせリフォームするなら、変わったと言う満足感があった方が良いですよ」とアドバイスを頂き、思い切って全面をグレーにしました。そうしたら、大幅にイメージが変わり、スタイリッシュな空間に生まれ変わり、リフォームした甲斐がありました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
解体の途中でやはり「黒蟻」が出てきました。蟻の防除業者をその日のうちに手配してくれて、こっちの立場に立ってくれた事がとても嬉しく助かりました。ひとつびっくりした事は、職人さんから「mamaリフォームにして良かったですね」と言われた事です。職人さんからも信頼されてる会社とは、なんと素晴らしいのだろうと思いました。
お値段的に安いリフォーム会社もありましたが、多少高っかったにしても「見積もりでは分からない品質が、mamaリフォームにはある!!!」と感じました。
お金では代えられない品質がmamaリフォームにはあります。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
雨どいの詰まりから、給湯器、ガスレンジ交換など、今まで依頼して来て、築いた信頼関係がありました。
ですので、今回の様な大きな工事も安心して頼めました。
今度は、トイレも交換したいと考えていますので、これからもよろしくお願いいたします。
女性スタッフ1
mamaサポーター 赤穂 
S奥様の「mamaリフォームには、見積もりでは分からない品質があります」との最高のお言葉を頂戴しスタッフ一同、気が引き締まる思いです。このように、我々の仕事への姿勢を評価して下さるお客様に感謝致します。
洗面室がとてもスタイリッシュな空間で、ご自宅の雰囲気とピッタリでとても素敵でした。
浴室・洗面化粧台リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ