【世田谷区松原/S様邸】
【施工内容】浴室、洗面化粧台
【仕 様】TOTOサザナHS Tタイプ、TOTOオクターブ
【費 用】約180万円
【工 期】1週間
【施工年月日】2017.11
 
お客様の声
気持ち良くて、長風呂になりました
リフォームのきっかけは何ですか?
お風呂の壁がタイルで掃除が大変だったので、とにかく”全体的な掃除が楽なものに取り替えたい‼︎”と思ったのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
6年ほどのお付き合いで、エアコン、レンジーフド、キッチン水栓、窓改修など今までお願いしていて来ました。近いし、気軽に頼めるのでmamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
以前は、隙間のちょっとしたカビが気になって、湯船に入らなかったのですが、今は気分的にとても気持ち良く、長風呂になりました!
また、掃除がとてもしやすくなり、「時代によって日に日に進歩しているんだなぁ」と実感しました。家族が多いので朝にお風呂に入ることもありますが、保温効果があり、少しの追い炊きで大丈夫みたいです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
浴室室内がなるべく大きく使えるよう考えて下さり、とても感謝してます。初めて依頼する会社には、ここまで、こちらの希望を伝えづらいと思います。
浴室・洗面化粧台リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ