【世田谷区松原/U様邸】
【施工内容】手摺取付工事
【費 用】8万円
【施工年月日】2017.10
 
お客様の声
はなまるです。目で見て判断して対応してくれるので信頼できます。
リフォームのきっかけは何ですか?
私が要介護2で、役所の人が自宅に見に来た際に手摺の取り付けを勧められたのがきっかけで、手摺の取り付け工事をお願いしようと神田さんに相談しました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前娘が工事をお願いした事があり、知っていたのでmamaリフォームにお願いする事に決めました。
リフォームしてどうでしたか?
便利です!
前は手摺の代わりにゴルフバッグにつかまっていたので危なかったのですが、手摺があると安心してつかまれて非常にいいです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
はなまるです。
神田さんがこまめに見に来てくれるので安心でした。
職人さんがていねいできれいなお仕事をして下さいました。(最初は寡黙な方という印象でしたが、何日か経ちお話するようになったらとても気さくな方で♪)
目が行き届くところ、自転車15分圏内と地域を限定して見てくれるリフォーム屋さんというのはいいですね。大きなリフォーム業者と違い、きちんと実際に目で見て判断し対応してくれるので信頼できます。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
ありがとうございました。
今回の職人さんにはまた大工仕事がありましたら、お願いしたいです。
小工事リフォーム
手摺(トイレ) 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ