【世田谷区松原/U様邸】
【施工内容】インターホン交換工事
【費 用】13万円
【施工年月日】2017.10
 
お客様の声
落穂ひろいをする姿勢にとても好感が持てます。
リフォームのきっかけは何ですか?
インターホンの音が聞き取りにくく、モニターが小さくて見づらかったので交換を考えてのが、きっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
元々お店があるのは知っていましたが、娘が工事をやっていただいたのがきっかけで、mamaリフォームにお願いしようときめました。
リフォームしてどうでしたか?
モニター画面が大きくなったのでとても見やすくなり、満足しております。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
きちんとやってくれました。
リフォームしたいと思っても私たちでは分からないことを実際に神田さんが専門的な目で見て説明してくれ、対応してくれるのでいいですよね。
これから高齢者が増えると小さな事でも自分で出来なくなるような事が増えていくけれども、mamaリフォームのように地元密着でお店を大きくせずに落穂拾いをする姿勢にとても好感が持てます。
大きな業者ではやらないような小さな工事でもきちんと対応してくれるので地域に必要な存在です。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ