【東京都世田谷区上北沢/F様邸】
AFTER
BEFORE
外壁工事をさせて頂く際に、足場を建てますが、エアコンの付け替えや雨樋の交換など足場があればこそ、工事がしやすいものがあります。打合せの際に気になっている事をお話し頂ければ、ご提案の幅が広がります。
また、費用も抑えられますので、ぜひご相談下さい。
男性スタッフ1
営業担当/神田雅弘より
 

お客様の声 お客様の声 お客様の声

100

近所の方にも自慢したくなるくらいの仕上がりです!

  • リフォームのきっかけは何ですか?
    築20年経過していたので、屋根と外壁を綺麗にしたいと思っていました。
  • mamaリフォームに決めた理由は?
    ご近所さんの壁がきれいになっていく中で焦りを感じ始めてた頃、好感の持てるmamaリフォームさんのチラシを見て連絡をさせて頂きました。
    私の話をとても親身になって聞いてくださり、的確なアドバイスを頂いたことで、mamaリフォームさんに決めさせて頂きました。
  • リフォームしてどうでしたか?
    屋根の色は、可愛いココア色になりとても気に入っています。外壁も綺麗に仕上げてくださいました。
    1階と2階の温度差があり悩んでいたところ、屋根は遮熱のきくものをご紹介頂きました。
    すると、温度差が2度しかなくなりとても快適になりました!
  • mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
    暑い日も一生懸命にやって頂きました。
    短い期間内でテキパキと丁寧に仕事をしてくださり、感謝しています。
  • 最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージを
    お願いします。
    暑い中、外壁と屋根のリフォームをしてくださり有難うございました。
    仕事が丁寧ですし、帰るときもきちんと後片付けをして帰ってくれるので安心感がありました。
    皆さん本当に素晴らしいお仕事をしてくださり有難うございました。
    満足度は100点満点です!
女性スタッフ4
ママサポーター おがさわら 
私自身が直接工事をしたわけではありませんが、ダイレクトに喜びの声を聞けてとてもしあわせな気持ちになりました。
これからも微力ながら、一生懸命サポートしていきたいと思います!
Copyright(C) setagaya mama tosou All rights reserved.