【東京都世田谷区赤堤/K様邸】
【施工内容】ユニットバス交換・浴室改装工事
【仕 様】TOTO リモデルバスルーム HTシリーズ
【費 用】約128万円
【工 期】約1週間
【施工年月日】2022.08
 
お客様の声
新しくなった浴室は明るく、床も暖かく感じます。
リフォームのきっかけは何ですか?
浴室の壁が剥がれ、冬場のお風呂が寒く感じていました。(古く暗い印象で)
mamaリフォームに決めた理由は?
地元の業者さんは、実績や評判が良くなければ地域に根付かないだろうと思って、地元で探しました。
現地調査に来て頂いた際の細やかで的確なアドバイスで即決しました。
リフォームしてどうでしたか?
新しくなった浴室は明るく、床も暖かく感じます。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
工事中、一日に何度も足を運んで頂き、工事の状況を逐次お知らせ下さり安心でした。
また、職人さんとの意思疎通もばっちりでした!職人さんとの信頼関係が築かれているように思いました。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
直前の依頼にも関わらず、機材、職人さんの予定、ショールームの予約など含め、希望日に完成していただきました。スケジュール管理が大変だったと思います。神田さん、スタッフの皆さんには毎日気持ちよく訪ねて下さり、ありがとうございました。
浴室・洗面化粧台リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ