【東京都世田谷区豪徳寺/T様邸】
【仕 様】システムキッチン クリナップ / TOTOピュアレストQR手洗い無しタンク
【費 用】総額250万
【工 期】5日
【施工年月日】2022.03
コンロの納期の関係で日程が直前まで流動的でしたが、T様のご理解のおかげで無事工事を完了することが出来ました。
工事に満足していただく事ができ、嬉しく思っております。
リクエストへの返答へのご指摘を頂きありがとうございます。
今後より満足して頂けるご対応ができるよう、努力していきます。
女性スタッフ3
mamaアドバイザー/神田奈緒美・内田友美より
 
お客様の声
誠実に対応して頂いており満足しています。
リフォームのきっかけは何ですか?
経年により劣化したため。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前より色々お願いし、都度ちゃんとやって頂きました。
リフォームしてどうでしたか?
予定工期の半分で出来てしまい驚きました。
仕上がりも良く、快適に使えています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
都度誠実に対応頂いており満足しています。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
今日もありがとうございました。時にリクエストへの対応が遅くなる点が、不安になることがありました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ