社内活動
支えてくれた仲間の送別会&誕生日会

先日の緊急事態宣言前のことですが、これまで一緒に働いてきた仲間のNさんが旦那様と田舎暮らしを始められるとの事で、都外へお引越しされることになりました。

コロナ禍でお子様がいらっしゃるパートさんが出れなくなったりする中、1人頑張ってくれた事に感謝して、どうしても会を開きたいと換気などに気を付けながら、Nさんの送別会と社員の12月の誕生日会を兼ねて、短時間の昼食会を開きました。

 

昼食会は、なんと!!

社長の娘さんがカレーを作ってくださいました♪

ターメリックライスの本格的なカレーで、それが美味しかったこと!!

インターンのM君はおいしさのあまりに3杯もおかわりしていました。笑

 

 

 

誕生日のお二人も喜んでくれ、とってもあたたかいmamaリフォーム らしい会となりました。

Nさんへはこれまでの感謝と共にお引越し先でもお元気でお過ごしになられることを社員一同願っています♫

そして今後ともmamaリフォームのスタッフ一同、油断をせずコロナや風邪などに気をつけながら精進してまいります!引き続きmamaリフォームをよろしくお願いいたします。

その他の新着情報

mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ