【東京都世田谷区代田/T様邸】
【施工内容】給湯器交換工事
【費 用】約20万円
【工 期】半日
【施工年月日】2021.1
 
お客様の声
営業の方、職人さんともに、とても丁寧でよかったです!!
リフォームのきっかけは何ですか?
以前エラーが出て、メーカーさんに修理をしてもらい、2年経ち、壊れる前にと思いお願いしました。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前ガスコンロ換気扇の交換の時とても丁寧で、セールスみたいな事もなくして頂いてよかったので。
リフォームしてどうでしたか?
全く同じものなので、使い勝手がわかっているのでありがたいです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
営業の方、職人さんともに、とても丁寧でよかったです!!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
営業の佐藤様、お若いのにそつなく丁寧に仕事や会話をされていて、先が楽しみですね。
これからも頑張ってください。
職人さんも毎回、終わった後(今回は営業の方と)しっかりと頭を下げて挨拶される姿に、素晴らしいなと感じました。
本当に頼んでよかったです。
女性スタッフ2
mamaリフォーム/三浦幸恵 
以前エラーが出た為メーカーにて修理をされたとの事。壊れる前に交換されたいとのご依頼でした。以前お使いの給湯器と同じ物を設置出来たので、お変わりなくご使用出来ることを喜んで頂けました。暖かいお言葉をかけて頂き、私達もあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ