【東京都世田谷区赤堤/H様邸】
【施工内容】シャッター工事
【仕 様】マドモアスクリーン
【費 用】約30万円
【工 期】1日
【施工年月日】2019.03
暗くしたいのと外の音を遮りたいというご希望があったので、格子をとって電動シャッターのご提案をいたしました。上げ下げも今後のことを考え、電動のほうをおすすめしました!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
快適‼の一言です。
mamaリフォームに決めた理由は?
日頃からご相談をさせていただき、安心して今回もお願いしました。又、カーテン設置もして頂いたので、ノリで。
リフォームしてどうでしたか?
快適!!のひとことです。ガラガラ音でご近所にご迷惑をお掛けする事もなく、とても良いです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
当初の日程より早め早めにと空いてる日を見付けて下さい、工事もわずかな時間で済み、感謝しております。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
外壁の塗装も気にかけて下さりありがとうございました。水曜日の工事でしたのに神田さん(奥様)が立ち合って下さり、安心度がさらにアップしました。
女性スタッフ4
ママサポーター やま 
電動シャッターは防犯・防音、そして防寒対策にもなります。リフォーム工事の中でも、採用してよかった~と満足されるお客様が多いです。電動だと窓や網戸を開ける必要がないので夏は虫が入る心配もなく、ボタン一つで開け閉めできるので、と~っても楽ですね!!また、電動だとH様も実感されているとおり開閉の音も静かです。いいことづくめの電動シャッター♪
気になられた方はいつでもご相談くださいませ。
小工事リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ