【東京都世田谷区松原/T様邸】
【仕 様】ユニットバス⇒TOTO シンラ、トイレ⇒ネオレスト、洗面化粧台⇒TOTO サクア 、屋根⇒カバー工法、
【費 用】約700万
【工 期】約1ヶ月(全工事で)
【施工年月日】2019.01
 
お客様の声
ちょうど良い「あんばい」の会社で、貴重な存在です
リフォームのきっかけは何ですか?
自宅隣に貸家アパートを併用していて、その部屋が空いたので、自分達で使おうと思ったのがきっかけです。
ユニットバスの中にトイレと洗面があったので、将来介護用としても使えるように、外に出しました。
mamaリフォームに決めた理由は?
まず第一には、神田さんの人徳です。以前他の会社でリフォームした事もありましたが、大きな会社は小さな工事をしてくれないんです。また、ご近所さんに紹介してもらった、一人親方のような小さな会社に依頼したら、工期がずっと延びて延びて・・・終わらないんです。とても困りました。その点、mamaリフォームさんは、何でも細々とやってくれて、工期もきっちりと守ってくれる。
ちょうど良い「あんばい」で、とても貴重な存在なんです。
リフォームしてどうでしたか?
お風呂がとても広くなり、とても満足しています。トレイは最高級のもので、使うのがもったいないぐらいです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
神田さんが一生懸命、誠実に動いてくれて、とても感謝しています。職人さんもとても良く、安心出来ました。
私は、誠実さが何よりも大切だと考えているので、大変満足しています。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
寒い中、しっかりとやってくれてありがとうございました。沢山の工事をお願いしましたが、期日をしっかりと守ってくれてありがとうございました。
女性スタッフ1
mamaサポーター/赤穂 
T様、貴重なご意見をありがとうございました。mamaリフォームの誠実さを感じて頂けた事を有難く受け取らせて頂きます。
最近、将来に向けてリフォームされたいとのご相談をたくさん頂戴致します。
条件を満たせば、介護保険制度の補助金や区による助成金を受けることもできますので、一度ご相談下さい。
キッチンリフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ