【東京都世田谷区代田/F様邸】
【施工内容】屋根・外壁塗装工事
【費 用】約180万円
【施工年月日】2018.06
F様のお宅は屋根材の傷みが激しく塗装してもすぐ表面が剥がれてしまうので、上葺カバー工法をおススメしました。
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/やまだ
 
お客様の声
手際のよい対応と、屋根材の提案をしていただきました!
リフォームのきっかけは何ですか?
屋根の一部が破損し、屋根が全体的にボロボロになっていたため。
mamaリフォームに決めた理由は?
見積りをお願いした時点で屋根職人さんを連れて来て下さった手際のよい対応と、屋根材の提案です。
リフォームしてどうでしたか?
屋根、外壁とも綺麗になり満足です。ベランダの一部補修していただいた所も、
目立たなくとても綺麗な仕上がりです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
迅速丁寧で、困った事にすぐ対応してくださり助かりました。細かい事をお願いしても忘れずやってくださり
ありがたかったです。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
皆さん、礼儀正しく丁寧にお仕事をしてくださり感謝しています。ありがとうございました。
引渡の儀式の後の請求書という順番を希望だったのでその部分だけ100点満点中-2点の98点とさせて頂きました。
外壁・屋根リフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ