【東京都世田谷区代沢/Sビル様邸】
【施工内容】ビル屋上防水
【費 用】約120万円
【施工年月日】2018.05
 
お客様の声
mamaリフォームと繋がっていると、安心です。
リフォームのきっかけは何ですか?
所有しているビルの屋上の排水が詰り、プール状態になっていて、ビックリしてmamaリフォームさんへ電話したのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
いつもmamaリフォームさんに頼んでいます。
「気軽に」「敏速に」とにかく、こまめに動いてくれます。ビルを賃貸としてお貸ししているのですが、お貸ししている方に迷惑が掛からないように、すぐに動いてくれすので、とても安心です。オーナーとしての面目も立つし、神田さんに相談すると「ホッ」とします。今回の相談したその日に来てくれて、本当に助かりました。
リフォームしてどうでしたか?
梅雨の雨が降る前に防水工事が出来て、とても安心です。水害はとても怖いので、精神的に安心しました。これからは時々、メンテナンスの為に点検をしてもらおうかと思います。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
なんせ、「早い」「感じがよい」です。職人さんも感じが良いです。mamaリフォームさんと繋がっていると、安心です。
神田さんに相談すると「出来ない」との回答はないんです。出来ない工事でも何とか「応用」して考えてくれて、こちらの希望を叶えてくれます。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
また何かとよろしくお願いいたします。
女性スタッフ1
ママサポーター/赤穂 
屋上は見えないところですから、さぞかしビックリされた事と思います。S様が仰るように、時々のメンテナンスがとても大切になりますね。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ