【東京都世田谷区赤堤/T様邸】
【施工内容】雨樋改修工事
【費 用】約85万円
【施工年月日】2018.02
 
お客様の声
工事対応が抜群によかったです!
リフォームのきっかけは何ですか?
雪で雨樋が倒れたから、実は雨樋が壊れたのは2回目で、1回目は自分でどうにかしたけど、また倒れたため。
mamaリフォームに決めた理由は?
オオゼキに並んでいる時に、mamaリフォームさんをみつけて、すごく雰囲気がいいなーと思ったから決めました。
リフォームしてどうでしたか?
これから、雪が降らないと分からないですが、冬どうなるのか楽しみです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
抜群によかったです!!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
ありがとうございました。職人さんもとってもよかったです。後片付けも、掃いて綺麗にしてくださいました。
女性スタッフ2
mamaサポーター/やまだ 
満足度98点をいただきました。残りの2点は工事後、雪が降っていない為効果を見れていないので!とのことでした。冬の効果、楽しみですね。もうすぐ梅雨の季節。梅雨もこれで安心して過ごせますように。梅雨の心配事・お悩み等ございましたら、mamaリフォームにご相談くださいませ。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ