【世田谷区赤堤/N様邸】
【施工内容】外壁、屋根塗装
【施工年月日】2017.09
屋根の上は自分ではなかなか見えない所なので、あまり知らない業者に頼みたくないお客様が多いようです。
そのような中、mamaリフィームを信頼してご依頼下さり、ありがとうございます。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
女性2
ご近所の方達から,たくさん褒められました。
リフォームのきっかけは何ですか?
屋根のかけらが落下して来たので・・・
mamaリフォームに決めた理由は?
家のことで困った時、小さなことからすぐに対応してくれました。(何度も)職人さん達もいつも優しい方ばかりで安心してお願い出来るので、全面的にお任せできます。
リフォームしてどうでしたか?
とてもきれいになり、ご近所の方達からも、たくさんもたくさん褒められました。終わった時、屋根の色もかわいくなり、新しくなり本当にうれしかったです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
困ったり気になったことも気兼ねなく神田さんに相談出来たため安心でした。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
初めての事で(屋根の欠片落下)、知識もなく不安だらけでしたが、丁寧にいろいろして頂き本当に安心していられました。本当にありがとうございました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ