【世田谷区赤堤/M様邸】
【施工内容】外壁・屋根塗装
【費 用】約120万円
【施工年月日】2017.05
外壁の色は奥様こだわりの水色にしました。マットでシックな仕上がりになって、ご満足していただけてよかったです。屋根の塗料も暑さ対策で遮熱塗装にしましたが、色は壁に合わせて青くコーディネートしました。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性6
近いというのが1番!
リフォームのきっかけは何ですか?
築12年と年数が経っているので、そろそろ外壁の塗装をお願いしようかと考えていました。
mamaリフォームに決めた理由は?
外壁の塗装を考えてからは他社にも見積りを頼んだりしたのですが、mamaリフォームのチラシを見て、実際にお店に行って、お話してこちらに決めました。

近いというのが1番の理由ですね。近ければ頼みやすいですし、頼んだらすぐに来てくれますし。

また、大きな会社ですと下請けの業者がどんな所なのか見えないような感じがして・・・。その点mamaリフォームは見える所にあるので安心できました。
リフォームしてどうでしたか?
きれいになってよかったです!
まわりのお宅とはちょっと違う色にしたかったので、満足しています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
よかったです。
神田さんもよくやってくれましたし、職人さんも若いのにとてもきちんとしていて、笑顔でいい方でした。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ