【世田谷区桜上水/I様邸】
【施工内容】カーポート
【費 用】約30万円
【施工年月日】2017.4
 
お客様の声
年配男性
地元に根ざしたお店っていいよね。
リフォームのきっかけは何ですか?
以前は、物置小屋には屋根があり、雨の心配もなかったのですが、家を建て替えた時に小屋ごと撤去したので、屋根のない所に物置と自転車を置くことになり、雨ざらしになっているのが気になっていました。そのスペースに屋根を設置出来ないかと思ったのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
通院していた病院に行った時に、近くにあったmamaリフォームに気が付き、気になっていた屋根について相談しに行きました。その時の神田さんの対応に好感が持てたのでmamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
既成の物だと勝手口のドアを開閉する時にぶつかってしまうため、サイズを色々と考えて下さいました。既成の物をスペースに合う寸法にカットして設置してくれたので、ドアの開閉も気を使わずに以前と変わらずできるのでよかったです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
細かいことまで気を使って、一生懸命よくやってくれました。
やはり、地元に根ざしたお店っていうのは、何かあればすぐ相談にのってもらえるし、すぐに来てくれるからいいよね!

対応エリアを自転車で行ける範囲(自転車15分圏内)と設定しているから、神田さんと町でバッタリ出会うこともあるでしょ。そんな時にも困った事を気軽にすぐに伝えられる。そういう付き合いができるっていうのは、とても大切なことだよね。

職人さんも感じがよくいい人でしたよ。近所の人が゛あの職人さんいい人だね。あいさつをよくしてくれる” なんて言ってました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ