【世田谷区宮坂/Y様邸】
【費 用】約15万円
【施工年月日】2017.4.11
コンロや水栓金具は壊れて不便に思わないと後回しになりがちですが、新しくしただけで省エネや安全性も高まるなど、機能が良くなることはもちろん、お掃除が楽になってきれいが保ちやすくなったり、使う方が気持ちよくキッチンに立てるというのは最大のメリットだと思います。

喜んでいただけるお手伝いができて嬉しく思います。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配女性3
主婦の感覚で見て下さるのでとてもよかった。
リフォームのきっかけは何ですか?
22年間使っていたキッチンのガスコンロの汚れが気になっていました。

ほとんど毎日使っているので汚れがこびりついていて、こすっても磨いても落ちなくなっていました。(お料理するのは好きなんですけど、汚れが気になってイヤになってしまうくらい。)
mamaリフォームに決めた理由は?
ガスコンロの交換を考えていたその時にちょうどチラシが入っていて、ガスコンロの事が載っていたのでお電話しました。

まだ使えるオーブンはそのまま残して、ガスコンロ部分だけを交換したいと相談したところ、後継機種があるかをすぐに調べて下さって、対応が早かったので、mamaリフォームに決めました。
その後、キッチンを見てもらった時に、気になっていた水栓のこと(一部が壊れていること)も相談したら、それもメーカーにすぐ問い合わせて対応して下さいました。
こんなことなら、mamaリフォームさんにもっと早くお願いすればよかったわと思いました。
リフォームしてどうでしたか?
今までと作業の手順を変えることなく使えるのがとてもいいですし、魚焼きグリルは両面焼きになって前よりも便利で機能的になりました。

水栓もアップ止水・ダウン止水とありますが、それも以前と変わらず使えます。

長年やってきた手順で、同じようにお料理できるということはストレスがなくていいですよね
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
お電話で相談した時からカタログを見て調べて下さったり、メーカーに問い合わせて下さったり、とすぐに対応して下さいました。
そして自転車ですぐに駆けつけて来てくれる。近いというのがなによりも安心できます。
”自転車15分圏内”といっていらっしゃる意味がよ-く分かりました。

作業がガスと水道と別々の日になると嫌だなぁと思っていたのですが、職人の方が手際よく半日で作業して下さって助かりました。作業も傷が付かないように丁寧にやって下さり、最後は水垢までキレイに落としてくれたり、細かいところまでよく気が付く方で驚きました。
お話しやすく、色々と考えて下さる。
主婦の感覚でみて下さるのでとてもよかったです
キッチンリフォーム
水栓 BEFORE 
水栓 AFTER 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ