【世田谷区赤堤/F様邸】
【費 用】約100万円
【施工年月日】2016.12.24
それぞれのご家庭のライフスタイルによって、使いやすいキッチンの大きさや形も変化していきます。

ただ新製品や新しい仕様のものを取り入れるのではなく、今一番優先する事は何か、使いやすいスタイルはどんなものか、つねにお客様に寄り添いながらご提案する事を心掛けてゆきたいと思います。

”キレイになって気分も明るくなった”と言っていただけたことが本当にうれしく思います。
女性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配女性5
キレイになって、気分も明るくなりました!
リフォームのきっかけは何ですか?
築30年以上経っていて、キッチンも古かったので新しくしたいと思っていました。

家が古いので、キレイにしたいけれど、建て直すのは予算的にも大変だし、息子の仕事の関係で住み替えも出来たんだけど、住みやすくて好きなこの場所を離れるというのは考えられませんでした。

なので、リフォームして少しずつキレイにしていくのが1番いいと考えました。

両親も亡くなって2人になったので、少しずつ物を整理して身の回りをすっきりしていこうと思っていました。まずは、私自身が1番使うキッチンを今よりも小さくして自分が使いやすいように替えたいと思ったのが今回のリフォームのきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
ご近所にmamaリフォームで工事をされた方がいらっしゃって、その方からの紹介です。
知っている方からのお薦めなので、安心してお願いできました。


リフォームしてどうでしたか?
キッチンは小さくなりましたが、物を整理して減らしたので十分入ります。
小さくなったおかげでお料理してても パッ!ポン!といった具合に手際よく出来る様になりましたし、

掃除もしやすいので後始末も楽になりました。
床にタイルカーペットを敷いてもらったのがあたたかくて気持ちいいです。

お台所の壁の塗り替えも上手にしてもらって、以前カビだらけだった洗面所とトイレの壁紙も貼り換えてもらってきれいになりました。

キレイになって、気分も明るくなりました
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
神田さんが人当たりのいい方ですし、職人さんも後始末などキチンとしてくれるいい方でした。

作業の時に、神田さんが何度も覗きに来て下さって安心できました。女性なので同じ主婦目線でみて考えて下さったのもよかったです!

最初に提示した予算内で収まるように考えてやってくれましたし、古い所にも合うように色を選んでくれたりしてとても自然で違和感がないように直してくれました。

ショールームに行ってキッチンを選べたのもよかったですね。カタログだけでは分からないですもの・・・。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ