【世田谷区松原/K様邸】
【施工内容】キッチン水栓
【費 用】約1万6千円
【施工年月日】2016.11.8
今回は蛇口の中の部品を交換して修理させていただきました。mamaリフォームでは、急なお困りごとをなるべく早く対応出来るように、エリアを自転車で15分圏内にしぼらせていただいておりますので、喜んでいただけてよかったです。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配男性3
小さな工事から大きな工事まで何でもやってくれます。
リフォームのきっかけは何ですか?
台所の水が少し(ちょろちょろ)しか出なくなり家事が出来る状態ではなかったので困って電話をしたのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
外壁工事や水栓工事など大きな工事から小さな工事まで何でもやってくれる・仕事がてきぱきと早い・請求が明快 ととてもよくやって下さるので今回もmamaリフォームにすぐに連絡しました。
神田さんの事業に対して積極的に邁進している姿にとても好感を持っています。

”自転車で15分圏内”をモットーに営業していらっしゃるというのもいいですよね。
リフォームしてどうでしたか?
キッチンなので水が出なくて不自由でしたが、すぐに直してくれたのでよかったです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
はなまるです。土曜日の昼過ぎに連絡したら、その日のうちに見に来て、日曜日の朝1番に作業してくれて午後には使える様になったので大変助かりました。

作業当日は職人さんが予定していた仕事の前にわざわざ時間を取って作業してくれたのでありがたかったです。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ