【世田谷区赤堤/F様邸】
【仕 様】リンナイLisse
【費 用】約18万円
【施工年月日】2017.6.2
グリルは魚を焼くものという概念でしたが、最近はグリルプレートなどを使って、お料理やパンを焼いたりとオーブンのような使い方ができる商品が増えています。

F様はガスコンロを替える前から上手にグリルをお使いになっておられ、新しいグリルは庫内も大きくますますお料理の腕を振るわれているようで、色々お調べした甲斐がありました!!

安全に使え、お料理のレパートリーも増えるグリルが充実したコンロ交換、忙しい主婦にお勧めです!!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
年配女性2
mamaリフォームというだけあって、主婦目線
リフォームのきっかけは何ですか?
年数が経っているので色々と直したいところはあるのですが、優先順位を考えてガスコンロを新しくしようと思ったのがきっかけです。

冷めた物を温め直したり、急いでいる時にサッと調理できるのでグリルは毎日よく使っていましたが、最近、火のつきが悪くなっていましたし、火の消し忘れなどの安全面を考えて新しい物に替えようと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
娘がお店を見て、mamaリフォームはどうだろうと勧めてくれてお店に行きました。その時の感じがとてもよく、よく話を聞いてくれて、対応も早かったのでmamaリフォームに決めました。

以前、他社にちょこちょこと修理などを頼んだことがあったのですが、やっぱり地元だとすぐに対応してくれるしいいなぁと思いました。
リフォームしてどうでしたか?
やっぱり便利ですね。新しい物は機能的にも良くなってますしね。替えてよかったです!

年という事もありますし、小さな孫がいるので、消し忘れを防止する機能が付いていて心配も少なくなりました。

mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
よく話を聞いてくれ、カタログを見て調べてくれたり、メーカーに問い合わせてくれたりとよく対応して下さいました。

(新しくする前から買ってあったグリルプレートに合うサイズのものを問い合わせてくれたので、価格面など総合的に対応できるものを選ぶことができました。)

mamaリフォームというだけあって、主婦目線で細かいところまで気が付いて下さるのがとてもよかったです。

職人さんも感じがよく、質問にもきちんと答えてくれますし、聞きづらい事は神田さんが職人さんに聞いてくれたりと、職人さんと神田さんとの連携がとれていて、いい関係なんだなぁと思いました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ