【世田谷区代田/S様邸】
【施工内容】外壁塗装・外構工事(門・柵)
【費 用】約19万円
【施工年月日】2017.6
塗装工事の職人の熊木を奥様に紹介したら、゛熊ちゃんね。”とフレンドリーに接していただいて、当社の職人もやる気になり、とてもありがたいです。
男性スタッフ1
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性
近いから自転車ですぐに駆けつけて下さいます。
リフォームのきっかけは何ですか?
年数が経っているので、そろそろ外壁の塗装をしたいと考えていましたが、お隣が空き地のうちに工事した方が作業しやすいだろうと思ったのが、今回お願いする大きなきっかけになりました。

同じように古くなっていた柵や門も鉄の部分の塗装が剥げてきていたので一緒にお願いすることにしました。
mamaリフォームに決めた理由は?
前回のお風呂工事(ユニットバス工事)の時の対応がよかったので、今回もお願いしました。


リフォームしてどうでしたか?
外壁 : 色も思った通りの仕上がりでよかったです。

門・柵: 柵は部分的に塗り替えてもらい、アルミ製の黒い色のものに取り替えてもらいました。

黒にして、以前とはまた違ったスッキリとした印象になりました。色が変わったおかげで、遠くからでも自宅を認識しやすくなりました。
門は高さが高くなって高級感がでたような感じがしています。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
お話してるとよく分かるのですが、職人さんはとても丁寧な方でした。きっと、段取りが頭の中で出来ているんでしょうね、手際よくやって下さいました。

工事の間に神田さんがよく見に来て下さって安心できますよね。近いから自転車ですぐに駆けつけて来てくれるのでいいですね。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ