【世田谷区赤堤/N様邸】
【施工内容】クロス張替
【施工年月日】2017.5
クロスがきれいになるだけで、部屋も明るくなり、気持ち良い空間に生まれ変わります。
今回は、半地下の寝室の湿気も気になさっていたので、湿気やニオイを抑える効果のあるエコカラットをご提案させていただきました。
見た目にもやさしい素敵なお部屋になり、効果も感じていただけて、ご提案して良かったなと思います。
エコカラットは全体ではなくても、部分的にアクセントを兼ねて採用されてもおしゃれですし、気になるお部屋の湿気、ニオイなどの悩みも解決できるかもしれません。

ご相談いただければ、プランニングもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
女性
100点以上さし上げたいくらい
リフォームのきっかけは何ですか?
築23年経ち、息子の部屋の壁紙がたばこのヤニで汚れていたので貼り替えたいなぁと思ったのがリフォームを考えたきっかけです。
リフォームは今回が初めてです。気になっていた息子の部屋と他に3部屋、全部で4部屋をお願いしようと思いました。
mamaリフォームに決めた理由は?
mamaリフォームのことは、犬の散歩などでお店の前をよく通っていましたから知っていました。
お店の中がよく見えるので、お客様が来店しているところもよく見かけて安心感がありました。

実際に相談しに行ったところ、お話を聞いてくれた女性が担当して来て下さるということで、安心できましたので即決しました。
近いですし、これからお願いすることを考えてもいいなと思いました。
リフォームしてどうでしたか?
見違えるような部屋になりました。

〇 クロス:元々はブルー系のクロスでしたがアイボリー系になり本当に明るくなりましたし、すっきりとした仕上がりになりました。

〇 エコカラット:部屋が無臭といいますか、においがしなくなりました。空気がきれいになったような気がします。

これから梅雨の時期を過ごしてみて湿気によさそうだったら、他の場所にも貼ろうかと思っています。 
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
すごくきめ細かにやっていただいて申し分ありませんでした。

クロスの貼替を4部屋お願いしたのですが、一気に工事してもらうとなると物を移動させたりするのに大変だということで、期間をあけてやって下さって助かりました。

職人さんもきちんとやって下さって、とてもよかったですし、満足度は100点以上差し上げたい!

今までは建ててもらった大手の業者に修理をお願いしていたのですが、もうリフォームをお願いする時期にきているので、リフォームは近いところ、地元密着型のmamaリフォームにお願いしようと思います。
内装・家具リフォーム
BEFORE(room1)
 
AFTER(room1)
 
エコカラット施工 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ