【世田谷区世田谷/T様邸】
【施工内容】バルコニー床改修工事
【費 用】約77万円
【施工年月日】2017.5.29
mamaリフォームは、地域密着で工事させていただいているので、ご注文いただいたお客様との関係はもちろん、工事をするお宅のご近所さんとの関係も大切にするように心掛けております。特に世田谷区は土地の値段が高く、家と家がギリギリに建っている所が多いので、近隣の方への配慮が大事だと思います。
mamaアドバイザー/神田雅弘より
 
お客様の声
女性2
こんなに広かったんだ-!と実感
リフォームのきっかけは何ですか?
築15年経ち、バルコニーの床がボロボロでバルコニーの下の駐車スペースに木くずが落ちてくるような状態でした。
広いバルコニーが気に入ってこの家に決めたので、きれいに直してもらいたいと思ったのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
訪問しに来たリフォーム会社に見積りを出してもらったのですが、話を聞いていたらちょっといい加減な感じがして。

スマホで世田谷区のリフォーム会社を検索したところ、mamaリフォームのHPを見つけて(mamaという名前からあたたかくやわらかい感じがしたので安心感がありました)、電話で相談して来ていただきました。

神田さんと見積りの事など具体的なお話をした際に、きちんとした対応だったので、mamaリフォームに決めました。
リフォームしてどうでしたか?
キレイにしていただいてよかったです!

バルコニーの床がきれいになって、改めて‶こんなに広かったんだ-”と実感しました。床だけではなく、雨水の跡が気になっていた壁もきれいになったのでスッキリしました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
非常に良かったです。誠実に対応して下さいました。
神田さんが工事中にもよく見に来て下さいましたし、ご近所にあいさつに行って下さったので、ご近所さんとの関係も工事もスムーズに進んでとてもよかったです。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ