【東京都世田谷区松原/A様邸】
【施工内容】内窓
【仕 様】YKK AP プラマードU 
【費 用】約22万円(2箇所)
【工 期】半日
☆内窓と言っても、3つのガラスの種類があり、性能が変わってきます。
 ①標準的なものとして、ガラス1枚もの
 ②少しグレードアップしたものとして、ペアーガラスで2重になってるのもの
 ③さらにグレードアップしたものとして、2重ガラスの中にフィルムが入っている(LOW-Eガラス)
 
今回のご相談は、西日の暑さを解決したいとのことでしたので、西側窓には強い夏の差しをカットする遮熱タイプのLOW-Eガラス、寝室の窓にはペアーガラスをご提案させて頂きました。mamaリフォームではお部屋の環境や目的に応じて、一番適したものをご提案させて頂いております。
工期の目安ですが、窓2箇所の工事でも標準的な工事であれば、おおむね半日で完成します。既存の窓に合わせ内窓をあらかじめ作成して来るので当日は取り付けるだけ。とても簡単な工事なんです。
これからの季節、外の冷たい空気が室内に入ってこないので、室内の空気が冷やされず、結露対策にもなります。年間冷暖房費もコストダウン出来るので、地球に家計にやさしいエコ商品です。今なら、省エネ住宅ポイントに交換出来、毎日がさらに楽しくなります!!!
mamaアドバイザー/赤穂より
 
お客様の声
年配女性2
いつもmamaリフォームに決めてます!
リフォームのきっかけは何ですか?
西日がまともに当たる2階のキッチン前の大きな窓、夏は夕方お台所に入るのが億劫になる程、とても暑く、冬は結露で困ってました。
mamaリフォームに決めた理由は?
家を施工した大工さんは、半年~1年たってもなかなか対応してくれないので、近くにリフォーム会社があると便利だろうなぁ?と探していたところ、mamaリフォームを見つけ、依頼したところ、直ぐに対応してくれるので、いつもmamaリフォームに決めてます。
リフォームしてどうでしたか?
快適!!!
他の窓も内窓工事をしたい!!!ぐらい。
外の音も聞こえないし、西日がシャットアウトされ、エアコンの効きもとても良い!
皆さんに、ぜひお勧めしたい!!!です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
いつも早く対応してくれるので、大変助かってます。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
いつもありがとうございます。
工事が早くとても助かりました。
100点満点の工事でした!
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/赤穂より 
「いつもmamaリフォームに決めてます」とのA様のお言葉。大変有難く、励みになります。
小工事リフォーム
2階キッチンにある、西側の大きな窓!景観はとても良いんだけど、夏はとても暑く、冬は結露にお困りとのご相談。西側窓には強い夏の差しをカットする遮熱タイプのLOW-Eガラス。
 
寝室の窓にはペアーガラスをご提案させて頂きました。 
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ