【東京都世田谷区羽根木/G様邸】
【施工内容】外壁塗装
【仕 様】シリコン仕様
【費 用】210万円
【工 期】2週間
【施工年月日】2016.2
外壁塗装をする時、コーキング工事を一緒にやって、雨漏りを防ぐことが出来ます。
家を長持ちさせるコツなんです。
神田雅弘より
 
お客様の声
年配女性3
強い雨が降っても、安心して過ごせます
リフォームのきっかけは何ですか?
強い雨が降ると、窓枠から雨水が下ってきていました。前回、外壁塗装してから15年経っていて、耐用年数を超えていました。神田さんに相談してみると、「コーキングが大切ですよ」とアドバイスを頂いたので、この際一緒に外壁塗装もしようと決めました。
mamaリフォームに決めた理由は?
やはり、神田さんに対する信頼ですね。大手の会社でも見積もりを取っていたのですが、リフォームしたら後々お世話になることが出てくるので、やはり近所ですぐに対応してくれる「mamaリフォームさんが良いなぁ」と思って決めました。お値段とも合点がいきました。大手よりもお安く工事する事ができました!
リフォームしてどうでしたか?
とても満足です。コーキングの仕上がりはとても綺麗でした。また塗装は、「下塗り・中塗り・本塗り」と3回どれも丁寧に塗ってもらいとても満足しています。実は、最初の段階で息子は「大手が良いかなぁ?」と言っていたんですが、工事が終わってみると「mamaリフォームさんにして良かったね」と言ってくれました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
職人さんの工事中の対応や後始末など、申し分ないです。職人さんみんな感じが良かったです。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
満足度は100満点です!!!これで、強い雨が降っても安心して過ごすことが出来ます。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ