【東京都世田谷区赤堤/K様邸】
【施工内容】浴室
【仕 様】TOTO WFシリーズ
【費 用】120万円
【施工年月日】2015.12
今回、なぜリフォームを考えられたのか、お話をお伺いした際に、ご病気をされて、寒さや段差に不安がおありになることを知り、商品ご提案とともに介護保険を活用されたら、生活全般にもお役に立つのではないかと思いお話させて頂きました。
お客様へのお悩み、ご不安を解消できるには、何が必要なのか、私共に出来ることはリフォームですが、それ以上にも何かお役に立てることはないか?考えながらご提案させて頂いてます。
喜んでいただけて本当に良かったです。
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
若い夫婦7
気持ちが通じ合えると感じました
リフォームのきっかけは何ですか?
体を悪くしたこともあり、段差が20センチほどあるお風呂に入るのが大変で、何度か転倒したことがありました。冬場はお風呂場が寒く、温度差によるヒートショックも心配でした。
mamaリフォームに決めた理由は?
オオゼキの駐車場待ちをしている時に、偶然にも「こんな近くにリフォーム会社があるんだ!!!」と、見つけすぐに来店してみました。
実際に相談してみると、神田さんは親身になって話を聞いてくれ、気持ちが通じ合えると感じました。「分かってもらえる」という印象でした。
他の会社でも見積を取っていたのですが、mamaリフォームさんの方がお値段も安く、対応も早かったです。
神田さんご夫婦が実際にショールームに連れて行ってくださったりと、お二人の「心くばり」が嬉しく、一番の決め手となりました。
リフォームしてどうでしたか?
段差や気温差がなくなり、何と言ってもお風呂に入りやすくなりました。こんなに快適で安全なら、もっと早くリフォームをすれば良かったです。
魔法瓶浴槽ということもあり、お湯が冷めにくく朝まで温かいのでびっくりしました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
とても良かったです。私は介護保険のことを何も知らなかったのですが、介護支援専門員を紹介してくれ、認定から手続きまで全て手配してくれました。病院でも教えてくれなかったことを神田さんから教えてもらい、認定を受け住宅改修補助金が支給されました。
また工事中は、近いということもあり、神田さんが始終見に来て下さいました。「ご近所」ということが、こんなにも安心材料になるとは思いませんでした。
職人さんも穏やかで丁寧でした。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
名前の通り「mama」。とても温かく、信頼できるリフォーム会社でした。ご近所の知り合いにもぜひ、お勧めしたいです。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ