【東京都世田谷区赤堤/T様邸】
【施工内容】バルコニーウッドデッキ
【費 用】50万円
【施工年月日】2016.1
本物の木で作るとメンテナンスは必要になりますが、
あたたかみがあり、安らげる空間が作れます!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
若い女性
木で作ったバルコニー・・・おしゃれにできました!
リフォームのきっかけは何ですか?
前々から日当たりの良い2階に、読書をしたりお茶を飲んだりできるようなバルコニーが欲しいと思っていました。
mamaリフォームに決めた理由は?
毎月リビングに入っているチラシを見ていました。それに毎日お店の前を通ります。
わが家は古い家なのでこれからもリフォームは必要ですから、今後のこともあり近くのママリフォームさんにお願いすることにしました。
やはり近くだと安心です。
リフォームしてどうでしたか?
とにかく明るくて気持ちのよいバルコニーができました。お茶を飲んだり寝転がったりして楽しんでいます。段差がなく出入りしやすい高さに設置していただけました。
木肌がみえるように塗った白色も明るい要因でしょうね。白にして良かったです!
また思いがけず嬉しいことに、1階の部屋まで明るくなりました。1階の既存のひさしを撤去し、2階バルコニーを設置したのですが、バルコニーが高い位置なので、部屋の奥にまで日が入り明るくなりました!
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
こちらが頼んだことに、さまざまなアイデアで対応してくれ、想像以上の工事をしてくれました!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
大工さんも遅くまで仕事をしてくださり、親切な方ばかりでした。色々な所を改良してくれてありがたかったです。おかげで思った以上の出来栄えです!ありがとうございました。
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/赤穂 
素敵な空間となり、とても素敵でうらやましいです!夜は、キャンドルを灯しながら読書など・・・
H様のおしゃれなスタイルにぴったりな空間が出来上がり、とても素敵です!
外構・エクステリアリフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ