【東京都世田谷区赤堤/M様邸】
【仕 様】トイレTOTO ネオレスト
前回はリクシルの最上位モデルをお選びいただき、
今回はTOTO最上位モデルを提案させていただきました。
使い勝手の違いを楽しんでいただけて良かったです!
今後2つのメーカーのトイレのいい点や悪い点、
『生のお声』をM様からお聞かせいただけることで、
これからトイレ選びに悩まれるお客様への参考になりますよね!
神田雅弘より
 
お客様の声
家に関することは信頼できる人にたのみたい
リフォームのきっかけは何ですか?
トイレの老朽化が進み、いろいろな不具合が生じてきました。その都度自分で直してきましたがそろそろ限界かと思いリフォームすることにしました。
数ヶ月前に1階のトイレを交換してとても満足したので、今度は「他メーカーのものはどうか」と他のトイレも試してみたくなったのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
神田さんとはもう5~6年のお付き合いとなります。何か困ったことがあるとすぐに来てくれ助かっています。「近くにお店がある」メリットでしょうね。そこが大きな安心感にもつながります!
神田さんの仕事はいつも丁寧で、とても信頼しています。家に関することは永いお付き合いになることなので、信頼できる人にたのみたいのです。
リフォームしてどうでしたか?
神田さんが一緒にショールームに行ってくれ専門家の目線でわが家に合うとお薦めしてくれた、TOTOのネオレストを取付けました。大満足です。トイレも進化しているのですね!
節水型ですが一度で流れないなんてことはありません。使用前と後に「きれい除菌水」がでて、汚れもつきにくいと感じます。
また、手洗いカウンター前にエコカラットを貼ったのですが、水はねを吸いますし、においも吸ってくれてとてもいいです。見た目もよくおすすめです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
リフォームして感じたのは、新規工事より既存のものを工事する方が難しいということです。やってみないとわからないところも多々ありました。
今回工事の途中で壁の補強をする必要が生じましたが、ママリフォームさんにすぐに対応してもらえました。
職人さんたちもいい人が多いですね。真面目できちんとした仕事ぶりで好感がもてました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ