【東京都世田谷区宮坂/I様邸】
【施工内容】玄関庇補修
【費 用】42万円
【施工年月日】2016.4
mamaリフォームでは、 雨漏り直しの場合なるべく費用のかからない簡単な方法から実行していただき、もしその工事で直らなくても次の直す選択肢(大がかりな工事)へと行っていくようにしています。
いきなり大がかりな工事をして雨漏りが直らないと、打つ手がなくなりますからね。
神田雅弘より
 
お客様の声
女性2
シンプルに、必要な工事だけで済みました。
リフォームのきっかけは何ですか?
玄関庇からの雨漏りが原因でリフォームしようと考えました。
mamaリフォームに決めた理由は?
15年前に家を建てた時の会社はつぶれてしまっていて、数社に相談しました。
他社では、簡単にできると言われ契約してみたら建物を壊す必要があり、契約は解除できないと言われたり、壁全体を改装する大掛かりな工事が必要と言われたり、自分では望んでいない大きな工事内容に変わってきてしまいました。
とてもストレスとなり困り果てて、いつもお店の前を通っているmamaリフォームさんへ相談してみました。
問題を一緒に考え整理してくれ有難かったです。
原点に立ち返り、最初に直したかった玄関の庇補修だけのシンプルな工事を提案していただきました。
リフォームしてどうでしたか?
ストレスから開放され、気持ちも落ち着きほっとしています。
無駄な工事をすることもなく、費用も安くすみました。
とてもいい大工さんで良かったです。ドアや蝶番まで調整していただけました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
mamaリフォームさんとかなり検討をいたしました。そのおかげで今後起こるかもしれないトラブルも理由がわかるから安心していられます。
女性スタッフ2
ママサポーター/赤穂 
家の事で何か問題が起こり、また「大きな工事になる」と言われると、不安な気持ちからストレスを感じますよね。
mamaリフォームにご相談頂き、「ストレスがなくなった‼!」「気持ちが落ち着いた!!!」と感じて頂けると、こちらまで嬉しくなります。その後、I様には、mamaリフォームのイベントにもご参加頂きありがとうございました!!!
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ