【東京都世田谷区代沢/K様】
【施工内容】屋根、外壁塗装
【仕 様】関ペ ホルダーGⅡ コスモシリコン
【費 用】260万円
【施工年月日】2016.4
鉄骨の外階段は錆びやすく、まめに塗り直すことが必要です。サビが進行し過ぎてからでは塗り直すだけでは済まなくなり費用も高くなるので、早め早めにメンテナンスをする事をお薦めしてます。
神田雅弘より
 
お客様の声
新築のような仕上がりに大満足!
リフォームのきっかけは何ですか?
アパートの外階段の錆が気になりmamaリフォームに相談したところ3階なので足場を組まなければならず、ならば一層のこと消費税の上がる前に外壁塗装までしてしまおうと考えたのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
金額的にも大きな外壁工事はとても不安があり、いくつかのリフォーム会社に相談しました。mamaリフォームでは以前外壁塗装された方に会わせていただき納得出来るまで相談に応じ不安を解消してくれた神田さんのお人柄を信じお任せしようと決めました。
リフォームしてどうでしたか?
想像以上の仕上がりにご近所さんからも「新築になったみたい」と評判が良く、思いきって外壁塗装をして本当に良かった。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
過剰なオプションセールスもなく最後まで親身になって対応してくれ、満足度は100点以上です!
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
朗らかで礼儀正しく好感のもてる方達ばかりでした。丁寧なお仕事をありがとうございました。
女性スタッフ2
ママサポーター/赤穂 
ご近所さんから「新築になったみたい」と評判が良いとの事で、大変有難いです。外壁塗装をする際は、少し勇気がいりますが、「やって良かった」と感じて頂けた事が私共にとって、励みになります。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ