【東京都世田谷区豪徳寺/I様】
【施工内容】陸屋根塗装
【費 用】29万円
【施工年月日】2016.5
会社が大きいと、安心感はあると思いますが、小さい会社ならではの専門職人とお客様の距離の近さも特に、専門知識の必要な防水工事には大切ですよね。
神田雅弘より
 
お客様の声
年配男性3
まさに、「現場のプロ」と感じました。
リフォームのきっかけは何ですか?
防水シートに割れ目が出て来たんです。へーベルハウスの家で築40年になりますが、陸屋根のメンテナンスだけ未だしておらず、そろそろメンテナンスの時期かと思い、mamaリフォームさんへ相談に行きました。
mamaリフォームに決めた理由は?
一番のきっかけは、新聞のチラシです。実は、今まで他の会社でメンテナンスを行って来ましたが、大手は対応が悪く遅いんです。職人さんではなく、営業マンが来るので、話が通じないんです。その点、mamaリフォームさんは、経験豊富な職人さんと神田さんが現場を見に来てくれて、わざわざ屋根に上り採寸し、見積もりを出してくれました。そういった点でmamaリフォームさんを選びました。まさに「現場のプロ」だと感じました。
リフォームしてどうでしたか?
問題ないです!!!きちんとメンテナンスが出来ました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
現調から最後まで、対応はとても良かったです。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
職人さんは知識がとても豊富で、質問した事にきっちりと説明してくれました。納得がいき、大変信頼できました。引き続きキッチンのリフォームなどお願いしようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ