【東京都世田谷区赤堤/H様邸】
水回りが新しくなると気持ちが良いですよね。
 mamaリフォームでは、お客様の悩みやご希望になるべく合った素材や機器をお探ししてお薦めするように心がけております。「リフォームを楽しくすすめられた」と言っていただいて、私共もとても嬉しく思います!
mamaアドバイザー/神田奈緒美より
 
お客様の声
若い夫婦7
トイレがこんなにもお気に入りの場所になるなんて
リフォームのきっかけは何ですか?
二階のトイレの手洗い器の蛇口から少しずつ水が漏れ始めてましたが、なんとか使っていました。
ある日どうにもならない状況になり、「これはもう直さねば‼」と腹をくくりました。
mamaリフォームに決めた理由は?
家を購入した時のメーカーに連絡をしたのですが、待てど暮らせど連絡はなく、困っていたところ偶然にもmamaリフォームさんのチラシが入ってきました。チラシの施工事例BEFOREの中にうちのトイレと似てるものがあり、「リフォームでこんなに素敵になるなら」と来店してみました。相談したところ、とても感じも良かったので決めました。
リフォームしてどうでしたか?
快適です!「少し明るかったかなぁ~」と思っていた壁紙が今はとても気にいっています。毎日トイレに入るたびにいい気分。工事を決めてから、水漏れのストレスがなくなると共に、リフォーム後は想像以上に快適です。トイレがこんなにもお気に入りの場所になるなんてという感じです。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
初めて依頼するリフォーム会社でしたし、何かを押し売りされたらなどと警戒もしましたが、そんなことは全くありませんでした。
商品を選ぶ時、急かされることなく、アドバイスを頂きながらゆっくり待って頂けたので、迷うことを楽しめました。
初めは、手洗い器一台交換のつもりだった主人を時間を掛けてジワジワと説得でき、念願のシャンプー台を付けることができました!本当に長いこと欲しかったんです!
待っていただいけたからこそ、あの時間が楽しく、今が快適なんだと思っています。
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/赤穂 
「トイレが気に入った空間になるなんて」と仰って下さった奥様。
トイレは、家の中では小さな空間ですが、「ほっと」一人になれる場所であったり、何か考え事をする空間であったりと。
トイレの空間を大切にされるH様のお人柄に私も感動致しました。
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ