【世田谷区赤堤/O様邸】
【施工内容】外壁塗装、屋根葺き替え
既存の屋根が錆び、そのままの状態にしておくと雨漏りの原因となりますので、葺き替えをご提案致しました。
神田雅弘より
 
お客様の声
女性
3社見積もりを取り、mamaリフォームに決めました!!!
リフォームのきっかけは何ですか?
屋根は14年前のもので天井の雨染みが、気になっていました。他の工事でお世話になっていた神田さんに相談したのがきっかけです。
mamaリフォームに決めた理由は?
以前に依頼した会社は、担当が変わってしまい、近くで屋根の葺き替えをしてくれる会社を探してました。今回3社から見積もりを取りましたが、mamaリフォームさんのお値段と雰囲気が一番良かったので決めました。外壁も塗り替え時期でしたので、合わせて頼みました。
リフォームしてどうでしたか?
「壁の色が良いね」と言われるほど、ご近所さんからの評判が良いです。
雪止めを付けて頂いたので、万が一のためにも「安心」です。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
足場組みや塗装など、どの職人さんも感じが良く気さくな方が多かったです。家の中に入って来る時には、特に礼儀正しく、安心でした。
作業も丁寧で、感謝しております。
 
女性スタッフ2
mamaアドバイザー/赤穂 
「外壁の色」を気に入って頂けて大変良かったです。最近、屋根のご相談を多く頂戴致します。(不安な事をお客様にお伝えする業者もあるとか・・・)
当社では、屋根診断を行っておりますので、お気軽にお申しつけ下さい。

mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ