【東京都世田谷区赤堤/N様邸】
【仕 様】システムキッチン クリナップ ラクエラ
【費 用】約160万
【工 期】約6日
【施工年月日】2022.08~09
 
お客様の声
想像以上で、家事が楽になり、主人も参加してくれるようになりました。
リフォームのきっかけは何ですか?
息子たちの結婚が決まり、この機会にきれいにしたかった。
mamaリフォームに決めた理由は?
何度かお世話になっていて、小さなことから大きなことまで、毎回最善を尽くしてくれて、職人さんたちも良い人ばかりで安心。
リフォームしてどうでしたか?
想像以上で、私は使いやすく、家事が楽になり、主人も参加してくれるようになりました。
mamaリフォームの対応はいかがでしたか?
キッチンについては特に様々な知識を教えてもらい、また対応して頂いたおかげで理想通りの仕上がりでした。何度も足を運んで頂き感謝でいっぱいです(安心でした)。
最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
いつも和やかな雰囲気でお仕事していただき、ありがたく、段々きれいになっていくのが私も楽しかったです。ありがとうございました。
キッチンリフォーム
リフォームアルバム下画像
mamaリフォーム 〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-44-11
フリーダイヤル
〈 細かく対応できるようにエリアを限定させていただいております 〉
Copyright(C) mama-Reform All rights reserved.

お問い合わせはこちらから ページTOPへ